2008年08月29日

リセットダイエットのコツ

世の中の大勢の女性は、成功させるために、ダイエットしたい!と思っていま
す。

「なぜダイエットしたいのか?」という質問をされれば「きれいになりたいから
!」が
答えです。

成功させる為には、これはとても大切なことなんです。

ダイエット方法の1つであるリセットダイエットの「リセット」とはまさに太って
いることで消極的だった
り、おしゃれに自信がなかったあなたにリセットするチャンスを与えてくれる
方法なのです。

リセットダイエットで成功に導く方法は決められたメニューを守るということで
す。

食事によるダイエット方法のリセットダイエットは、「ちょっとぐらいい
いかな」という思い込みは危険。

リセットダイエットに一度成功して体重を維持できるぐらい食事療法に慣れてき
たら、ルールにのっとったメニューにしてもいいかもしれません。
しかしスタート時点では必ずリセットダイエットのメニューを守るようにましょ
う。

では、とりあえずリセットダイエットのメニューで体重を落とすことから始めま
しょう。

まずはダイエット日記をつけることをおススメします。
メニューを守るということでダイエット日記をつけてはどうでしょう。

必ず食べたものを記入すれば間食の予防にもなりますし、食生活もすべてわかる
ようになりますのでリセットダイエットに成功する確率は高くなります。

ダイエット日記は、ダイエットに成功した場合も、また、やせるタイミングを見
つけるためにも続けてつけてみましょう。

ダイエット日記には日付、各食事のメニュー、朝と夜の体重を書きます。



同じカテゴリー(リセットダイエット)の記事
 ダイエット時に食べるコンビニ弁当 (2008-09-08 21:19)
 ダイエット、夜の献立 (2008-09-08 03:31)
 ダイエット、昼の献立 (2008-09-06 13:55)
 ダイエット、朝の献立 (2008-09-04 06:04)
 二度と太らないために (2008-09-03 15:07)
 体重・体型チェック (2008-09-02 04:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リセットダイエットのコツ
    コメント(0)